人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お料理、時々犬と猫とお花達のお話・・・


by kaitomama526

カイトの友達バーニーズちゃん達

急に寒くなりました。

今日の散歩バーニーズのプリンちゃん、ピッチ君に会いました。
どちらもカイトの仲良しわんこ!

プリンちゃん
カイトの友達バーニーズちゃん達_b0321595_22355853.jpg
ピッチ君
カイトの友達バーニーズちゃん達_b0321595_22361099.jpg
カイトの友達バーニーズちゃん達_b0321595_22361613.jpg
最近バーニーズの仔犬ちゃんがお散歩デビューしたそうな!
子犬で17キロ、カイトの倍以上、会ってみたいな~ねえカイト!

昨日2ヶ月ぶりに北野の美容院に行き、ケーキ屋さんのラブニューに寄ってみました。
可愛いケーキが沢山♡
カイトの友達バーニーズちゃん達_b0321595_22362257.jpg
それから大丸に行ったら、ニケママにばったり会い、二人でティータイム♪。
そこに、リクちゃんのママも偶然居て、神戸って狭いねって(笑)

大丸のショーウィンドウ
カイトの友達バーニーズちゃん達_b0321595_22363890.jpg
一寸ヨーロッパ風で賑やかで素敵!

昨日は大丸で買った夕食、今日は早朝より三田へ出かけたので、今夜はきりたんぽ鍋にしました。

自家製きりたんぽ製造中
カイトの友達バーニーズちゃん達_b0321595_22364552.jpg
ご飯をすり鉢で簡単につぶして竹輪ぼようにしてフライパンで焼きました。

カイトの友達バーニーズちゃん達_b0321595_22365085.jpg
お鍋の最後の〆のきりたんぽ、お出しがしみ込んで美味しかった~






by kaitomama526 | 2018-12-08 23:10 | 犬の事