人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お料理、時々犬と猫とお花達のお話・・・


by kaitomama526

飯塚亜裕子さんのパートドヴェール展

昨日はオフの日、六甲のギャラリー、アントレさんにパートドヴェールのガラス展を見に行きました。

飯塚亜裕子さんのパートドヴェール展_b0321595_23190455.jpg
飯塚亜裕子さんの作品です。

2枚だけ写真を撮らせて頂きました。
飯塚亜裕子さんのパートドヴェール展_b0321595_23191010.jpg
従弟の家内が一寸前に行き、これを頂いたようです。
飯塚亜裕子さんのパートドヴェール展_b0321595_23191573.jpg
パードドヴェールをかじっている私にとっては憧れの作品、もの凄い技術です。
美しい、綺麗でした。

さて、段々個展の準備、焦ってきています。
これから当分は手抜きご飯、でもお弁当がいるので最低限のご飯作り、頑張ります。
やっぱりお家ご飯が食べたいものね。

蓮根のきんぴら
飯塚亜裕子さんのパートドヴェール展_b0321595_23192249.jpg
大根と豚肉の炊いた物
飯塚亜裕子さんのパートドヴェール展_b0321595_23193380.jpg
ほうれん草と生椎茸の胡麻クリーム和え
飯塚亜裕子さんのパートドヴェール展_b0321595_23193973.jpg
魚久さんの銀鱈
飯塚亜裕子さんのパートドヴェール展_b0321595_23192827.jpg
今朝、目が覚めたら、薄明るい??
時計を見たら6時47分!
寝過ごしたぁ~
三田へ行く日は5時50分から、3分おきに目覚ましを4回鳴らします。
なのに・・・聞こえなかった・・・
で、大急ぎで用意して出掛けたのですが、
三田へ着いてしばらくしたら近所の友人からラインが入り
“ガレージ、開けっ放しだけど・・・”
あらら、もう仕方ないし。
ハイ、カイト君とセコムが、頑張ってお留守番してくれました(笑)


今夜はですね、塩鮭焼きました。
飯塚亜裕子さんのパートドヴェール展_b0321595_23195909.jpg
半分は明日のお弁当に。

ピーマン、茄子、豚肉の中華風炒め
飯塚亜裕子さんのパートドヴェール展_b0321595_23194974.jpg
ニンニク、生姜を炒め、豚肉、茄子、ピーマンを炒めました。
甘辛味、最後に胡麻油で香りづけです。

絹揚げと白菜の煮物
飯塚亜裕子さんのパートドヴェール展_b0321595_23194475.jpg
常備菜のえのきだけの佃煮も炊きました。

昨夕は1歳未満の若いジャックちゃん、アロマとマイロ、今夕は帰り際にミトンとニット君に会いました。
道路の向こうから2匹がカイトを見つけて、喜んでぴょんぴょん♪
可愛いね♡
飯塚亜裕子さんのパートドヴェール展_b0321595_23202202.jpg
飯塚亜裕子さんのパートドヴェール展_b0321595_23201756.jpg
飯塚亜裕子さんのパートドヴェール展_b0321595_23201185.jpg
3匹、リードがこんがらがって、バタバタしながらもオヤツをゲット♪



by kaitomama526 | 2018-12-05 23:48 | ガラス サンドブラスト