人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お料理、時々犬と猫とお花達のお話・・・


by kaitomama526

うじゃっく春の運動会!カイトも参戦♪

4月29日、爽やかな晴天!  “うじゃっく春の運動会” 
ジャックラッセルテリアの運動会でした♪

前夜に4人前のこんなお弁当作って!
うじゃっく春の運動会!カイトも参戦♪_b0321595_13391623.jpg
6時起床、寝ぼけてるカイトも起こして運動会の装いです(笑)
うじゃっく春の運動会!カイトも参戦♪_b0321595_13392510.jpg
最寄の駅で大阪からくる友人のNさんとアメリちゃんを迎えに行き、それからI動物病院のTさん、その後イツカちゃんとNさんを迎えに行って、神戸総合運動公園、多目的広場に行きました。

うじゃっく春の運動会!カイトも参戦♪_b0321595_13400045.jpg
ジャックラッセルテリア141頭、その他のわんこ入れて150頭一寸、賑やかです。
うじゃっく春の運動会!カイトも参戦♪_b0321595_06521149.jpg
うじゃっく春の運動会!カイトも参戦♪_b0321595_13395203.jpg
ご挨拶して仲よくなったり・・・♡
うじゃっく春の運動会!カイトも参戦♪_b0321595_13401856.jpg
午前中はフリータイム、カイトは他所さんの陣営を覗いたりお友達が出来たり、こんな広い場所をノーリードで歩くことは無いので、のんびり楽しそうにあちこちうろうろしましたよ。

暑くなったら日陰で休憩
うじゃっく春の運動会!カイトも参戦♪_b0321595_06491699.jpg
うじゃっく春の運動会!カイトも参戦♪_b0321595_13420375.jpg
うじゃっく春の運動会!カイトも参戦♪_b0321595_13410004.jpg
近所のパピーのマイロちゃんアロマちゃんも参加です。
うじゃっく春の運動会!カイトも参戦♪_b0321595_13413671.jpg
(これは運動会の写真ではありませんが)

リクちゃんとこのお孫ちゃんも来ました。
うじゃっく春の運動会!カイトも参戦♪_b0321595_13424609.jpg
I動物病院のイツカちゃん
うじゃっく春の運動会!カイトも参戦♪_b0321595_13405433.jpg
元気に走り回っていました。

お昼のお弁当
うじゃっく春の運動会!カイトも参戦♪_b0321595_13412196.jpg
お弁当がすんだら集合写真
うじゃっく春の運動会!カイトも参戦♪_b0321595_13430652.jpg
ジャックも人も凄い数。

色々ゲームがありましたが、カイトは若くはないので、ボール取りだけ参加。
又こんな賞を頂きました。
うじゃっく春の運動会!カイトも参戦♪_b0321595_13431649.jpg
帰り道、皆が下りた後はカイトはいささかお疲れ
うじゃっく春の運動会!カイトも参戦♪_b0321595_13435218.jpg
良いお天気、日陰は涼しく、最高の運動会でした。

主催者のブラウニーパパさん、ママさんはじめスタッフの皆さま本当にありがとうございました。

今回、ご一緒するはずだったミトンちゃんとニット君が残念でしたが、急にご都合が悪くなり、不参加でしたが、パラソル、テーブルセットを貸して下さいました。
ありがとうございました。

カイト!楽しかったね~♪
来年も元気参加しようね!!

by kaitomama526 | 2018-04-30 14:20 | 犬の事