人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お料理、時々犬と猫とお花達のお話・・・


by kaitomama526

もうすぐ♪♪

もうすぐ♪♪_b0321595_20551730.jpg
もうすぐ!
もうすぐ♪♪_b0321595_20552324.jpg
明日からしばらくお天気が悪そう・・・蕾は晴れるまで待ってくれるでしょうか?

今朝、早起きして三田で吹きガラスの講座を受けてきました。
京都へ行った日から一寸睡眠不足。
帰宅してトロトロと居眠り・・・ZZZ
遅い目の散歩はカイトにとって調度良い気温、ゆっくり1時間以上二人でのんびり散歩しました。

カイトは新しい友達が出来ました♡

リキマルちゃん
もうすぐ♪♪_b0321595_21003541.jpg
ヤマトちゃん
もうすぐ♪♪_b0321595_21004445.jpg
そして友好的な猫ちゃん
もうすぐ♪♪_b0321595_21005047.jpg
普段ジャスミンには睨まれてるので大喜びでクンクン匂って大興奮♪

色々お話ししてたら、ニケ、パール、ズース君達とお友達、ピッチ君はダメなの~
柴犬の大ちゃんファミリーも友達だって。
な~んだ、カイトの友達と皆仲良しなんだ、良かったね~♡
又、会いましょう!

毎年6月末に、私が通っているガラス教室の作品展があります。
毎年分かっていてもお尻に火がつかないと、気分がのらない。
いつもは5月位から大変だ、と大慌てで頑張るのですが、今年は吹きガラスで次々と材料を作っているので、既に楽しく製作中。
と言う事で最近料理が手抜きです。
今夜はパスタ

ボンゴレビアンコ
もうすぐ♪♪_b0321595_21005798.jpg
青じそ入り。

新玉葱、トマト、レタスのサラダ
もうすぐ♪♪_b0321595_21010501.jpg
明日から雨の日が続きそうです。
菜種梅雨?明日は庭掃除をしようと思っていたのに無理かな・・・


by kaitomama526 | 2018-03-18 23:08 | 犬の事