人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お料理、時々犬と猫とお花達のお話・・・


by kaitomama526

カイトの仲良し、バーニーズのピッチ君

夕方、カイトはシャンプーに行きました。

終わった~
カイトの仲良し、バーニーズのピッチ君_b0321595_23225736.jpg
ありがとう!
カイトの仲良し、バーニーズのピッチ君_b0321595_23230987.jpg
さて、昨日の散歩の帰り道、ピッチのお宅の横を通っての下り坂、
坂の下から車が登ってきて止まり、窓が開いて
“カイト!”
と、ピッチママ
“ピッチ、後ろに乗ってるよ”
と声をかけてくれました。
それからのカイトが大変、ピッチに会いたい!
ときつい上り坂を一目散にピッチ宅の駐車場へ全速力で引っ張りました。
カイトも私もゼイゼイ、フゥ~

ピッチ、車に乗ってるの?
カイトの仲良し、バーニーズのピッチ君_b0321595_23214419.jpg
いたいた♪
カイトの仲良し、バーニーズのピッチ君_b0321595_23215321.jpg
ピッチが車から降りてきて、会いたかった♡
カイトの仲良し、バーニーズのピッチ君_b0321595_23220364.jpg
二人は友情を確かめ合いましたのよ。

今夜の食事
まずカイトと納豆を半分こ、そういえば昨日来てくれたK君の大好物も納豆、カイトと一緒だ!
カイトの仲良し、バーニーズのピッチ君_b0321595_23220948.jpg
昨日のフグの湯引き
カイトの仲良し、バーニーズのピッチ君_b0321595_23221401.jpg
ぶつ切りは迷った挙句焼いてみました。
カイトの仲良し、バーニーズのピッチ君_b0321595_23222410.jpg
焼いても美味しいフグでした~イケルイケル

肉じゃが
カイトの仲良し、バーニーズのピッチ君_b0321595_23223540.jpg
肉じゃが明日の分もたっぷり作りました。

高野豆腐の卵とじ
カイトの仲良し、バーニーズのピッチ君_b0321595_23223045.jpg
これに青い野菜はほうれん草の胡麻和えを作りました。
明日のお弁当も同じ物、自分で食べるからいいんです、同じでも。



by kaitomama526 | 2018-02-05 23:41 | 犬の事