人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お料理、時々犬と猫とお花達のお話・・・


by kaitomama526

カイト君夏バテ!?

月曜日は三田、火曜は豊中、と朝から夕方迄ガラスを触っていました。
火曜の夕方はカイトのシャンプーの予約を入れていたので、グリーンドッグさんへ行きました。

大嫌いなドライヤーもここではおとなしい
カイト君夏バテ!?_b0321595_08111243.jpg
優しいお姉さんにありがとう!
カイト君夏バテ!?_b0321595_08115166.jpg
そして昨日の事。
毎朝5時の目覚ましが鳴ったら、クンクン言い出し、歩き回って散歩の催促!
なのですが、静かに寝てる・・・
おかしいな?と思ってみたらトイレシートの上に沢山吐いてる。
どうしたの?と言いながらも片付けて暗いリビングに二人で降りて行っても

散歩、行きたくない・・・
カイト君夏バテ!?_b0321595_08120273.jpg
お散歩は?と聞いても反応しなくてダラ~としている
カイト君夏バテ!?_b0321595_08121041.jpg
これは変、具合い悪いわ、と朝一番に獣医さんへ行きました。

I動物病院についたら奥からママと出勤してるいつかちゃん、それから散歩仲間のハナちゃんとデージーも来ました。
カイト君夏バテ!?_b0321595_08124769.jpg
カイト君夏バテ!?_b0321595_08122228.jpg
しばらくは、嬉しくてはしゃいでいましたが、何となく乗りが悪い。

昨日一日預けて、レントゲンや血液検査をして頂き結果、肝臓の数値が少し良くなかったのですが、後は問題ありませんでした。
夏バテ?疲れ?
兎に角何事も無くてほっとしました。
カイトも13歳、ゆっくり、のんびりの生活に変えないといけませんね。
1分でも1秒でも長く一緒に居たいからね。



by kaitomama526 | 2017-08-31 08:28 | 犬の事