人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お料理、時々犬と猫とお花達のお話・・・


by kaitomama526

カルロス マリン from IL DIVO

ガラス作りにのめり込んで約25年、毎年の作品展の準備も終わり昨夜はコンサートに出掛けました。

大坂フェスティバルホールです。

カルロス マリン from IL DIVO_b0321595_15111725.jpg
カルロス マリン from IL DIVO_b0321595_15112323.jpg

大好きなイルディーボの4人の内の一人、バリトンのオペラ歌手、カルロスのソロコンサート。
バリトンとはいえ音域は広く歌唱力も抜群!
息が長くて、一体いつ息を吸うの?と思うぐらい。日頃からのトレーニングなんでしょうね。さすがです。
途中デュエットで、女性歌手(カルロスの前夫人)も入りそれはそれで良かったのですが、カルロスの休憩中 彼女のソロが少々長くて、“2曲で良いね~” と友人とブツブツ言いましたが、まあ仕方ありません。
ダンサーも入り、筋肉質の素敵な女性達。途中フラメンコ風の踊りが入りましたが、素敵でした。
あの雰囲気は日本人では出せない。

後の3人が居ないのは一寸寂しかったけど、カルロス、歌は上手いし、楽しい一夜でした。

今回はポピュラーな曲、ミュージカル、ウエストサイド物語から4曲、オペラ座の怪人、それからトムジョーンズ、シナトラ、プレスリーの曲等々・・・
軽く聴けて楽しいコンサートでした。
とても良い席が取れて前から7列目のど真ん中。大満足でした~

メンバーはいつもイルディーボのコンサートに行くメンバー、食事の場所も同じ。

十三屋さんの観劇お弁当。
カルロス マリン from IL DIVO_b0321595_15113042.jpg
カルロス マリン from IL DIVO_b0321595_15113536.jpg
座ったらぱっと出て来て、時間を気にしなくても良いので助かります。



by kaitomama526 | 2017-06-06 22:31 | コンサート