人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お料理、時々犬と猫とお花達のお話・・・


by kaitomama526

ジャック運動会、うじゃっく№3

最初に運動会に参加したのは何年前かしら?
カイトと私二人で、お弁当と母がスケッチに使っていた小さいパイプ椅子を持ってぶらりと六甲アイランドに行きました。
広いグランドでのびのび遊んで、誰も知ってる人は居なかったけど、とても楽しかった♪
お昼から、スバルちゃん、スバルお姉ちゃんが来てくれて、写真を撮ってくれました。
アルバム作って大事に保管しています。

その頃はカイトも私も若かった!
そのカイトが最年長賞を頂くなんて~あっという間の年月です。

さて今回参加したカイトの友達です。

運動会の日が1才のお誕生日だったニット君
ジャック運動会、うじゃっく№3_b0321595_14292969.jpg
ニットのお姉ちゃんミトんちゃん
ジャック運動会、うじゃっく№3_b0321595_14294226.jpg
近所の仲良し、リク君
ジャック運動会、うじゃっく№3_b0321595_14295605.jpg
お茶目ないつかちゃん
ジャック運動会、うじゃっく№3_b0321595_14301908.jpg
散歩で会うわなびーちゃん
ジャック運動会、うじゃっく№3_b0321595_14300841.jpg
先日グリーンドッグさんで会ったチーノちゃん
ジャック運動会、うじゃっく№3_b0321595_14304291.jpg
カイトといつかちゃん
ジャック運動会、うじゃっく№3_b0321595_14313451.jpg
今回の主催者さんブラウニーとうちゃんとブラウニー君
ジャック運動会、うじゃっく№3_b0321595_21012735.jpg
暑さ対策、万一のワンコ同士のトラブル、出入り口の脱走対策・・・
あらゆる事に万全の対策で開催して下さいました。
我々散歩仲間、本当に感謝しています。
ありがとうございました!

皆みんな楽しかったのでした~101.png

ジャックラッセルのお好きな方
“JACKなGIANTS”
というブログ、検索なさって下さい!
運動会の情報、関西の犬連れのお出かけスポット等・・・
楽しい情報満載ですよ!

by kaitomama526 | 2017-05-24 21:09 | 犬の事