人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お料理、時々犬と猫とお花達のお話・・・


by kaitomama526

インターネットって凄い!

このブログの一つ前のブログで、カラヤンが天使の歌声って言った人・・・
誰だったか思い出せなくて、と書きました。
Sがついてた名前、えぇ~と・・・

気持悪いから、ネットで調べました。
“カラヤンが天使の歌声と言った韓国人ソプラノ歌手”
と、入力したら直ぐに見つかりました。
スミ・ジョー!
そうだった!
最も天使の歌声では無くて、カラヤンが “神様からの贈り物” と絶賛そうな。
いや、スッキリ003.gif

昔テレビで観たというか聴いた事があります。
とても美しい声だった、又聴いてみたいものです。

by kaitomama526 | 2016-12-04 22:25 | 日々の事