人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お料理、時々犬と猫とお花達のお話・・・


by kaitomama526

ノラ猫黒ちゃん

黒ちゃんが、又来ました。顔を見ると安心です。
ノラ猫黒ちゃん_b0321595_22541179.jpg
ノラ猫黒ちゃん_b0321595_22542887.jpg
ノラ猫黒ちゃん_b0321595_22543897.jpg
ここまでは触れますが、私がすくっと立つとやっぱり警戒します。
保護することも考えた事がありますが、このでっかい猫を捕まえて、のみ取りシャンプーして、なんて事したら、きっと死にもの狂いで暴れて、私の手はズタズタにひっかかれるだろうね。
多分背丈?はカイトと同じ位、大きな猫です。
でもでっかい猫、好き♡
家の庭に居てくれれば安心なのに、のら猫ちゃんの行動は不可解です。

さて夕食
柿入りサラダ
ノラ猫黒ちゃん_b0321595_22544974.jpg
ほうれん草、しめじ、ホタテのコキール
ノラ猫黒ちゃん_b0321595_22551404.jpg
最後のミネストローネ
ノラ猫黒ちゃん_b0321595_22545914.jpg
煮込んで味がまろやかになりました。

by kaitomama526 | 2016-11-06 23:04 | 猫の事