人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お料理、時々犬と猫とお花達のお話・・・


by kaitomama526

ベトナム料理 クアンアンゴン

八ヶ岳に向っている途中に “週末、クァンアンゴンの行きませんか?”
と、ラインが入りました。
近所だし、ご飯の用意もしなくて良いし直ぐにOK!の返事。
昨夜友人3人で行きました。

生春巻き
ベトナム料理 クアンアンゴン_b0321595_00130483.jpg
パクチー
ベトナム料理 クアンアンゴン_b0321595_00131496.jpg
海老マヨ
ベトナム料理 クアンアンゴン_b0321595_00132287.jpg
青パパイヤのサラダ
ベトナム料理 クアンアンゴン_b0321595_00133021.jpg
イカの葱ソース
ベトナム料理 クアンアンゴン_b0321595_00133882.jpg
パインセオ
ベトナム料理 クアンアンゴン_b0321595_00135798.jpg
外せない油林鶏
ベトナム料理 クアンアンゴン_b0321595_00141379.jpg
初めて食べるスープ カインチュアー
ベトナム料理 クアンアンゴン_b0321595_00142167.jpg
一寸ぴりっとして温まって美味しいスープでした。

これに焼きそば、デザートに緑豆団子入りココナッツミルクのお汁粉を頂きましたが、写真は撮り忘れ、何を頼んでも美味しいし、お汁粉も美味しかった!

翌日、一寸忙しいので、翌日分に炒飯のテイクアウトをお願いしてお支払いしようと思ったら、“あの時のお礼に” ってご馳走になってしまいました。
私、翌日の夕食迄、頼んでしまって・・・
これだけは払わせて!とすったもんだの後、ご馳走になってしまいました。
お気遣い下さってごめんね~
ご馳走様でした♡

by kaitomama526 | 2016-10-31 00:27 | グルメレポート