人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お料理、時々犬と猫とお花達のお話・・・


by kaitomama526

ジャックラッセルテリアのニット君

ジャックラッセルのカイトのガールフレンドのミトんちゃんとこに弟のジャックが来たらしい、と風の便りに聞いていました。子犬見たいな♪

今朝いつものように早朝散歩に出たら、ミトンちゃんに会いました。
“子犬が来たんだって、いつからお散歩デビューなの?見たいな~”
って聞いたら
“ここにいるよ!”
って、ママのバッグからしおらしく顔を出していました。
可愛い♡♡

散歩の帰り、一寸我が家に寄ってもらいました。

ジャックラッセルのニット君
ジャックラッセルテリアのニット君_b0321595_07202208.jpg
最初はおずおずと・・・
ジャックラッセルテリアのニット君_b0321595_07204105.jpg
ジャックラッセルテリアのニット君_b0321595_07203388.jpg
ジャックラッセルテリアのニット君_b0321595_07211678.jpg
ジャックラッセルテリアのニット君_b0321595_07210874.jpg
カイトとミトンの後をついて、追っかけて。
早朝6時より3匹大騒ぎになりました♪
ちゃんとトイレシートにオシッコも出来たニット君、又遊びに来てね。

by kaitomama526 | 2016-08-03 07:37 | 犬の事