人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お料理、時々犬と猫とお花達のお話・・・


by kaitomama526

カイトの薬ケース

今朝、いつものように5時過ぎに起きて散歩に出ました。
少し気温が高いような・・・昨日雨だったから仕方ない、湿度が高いのね。
お隣のシャッターが開いていました。
今日はお隣早起きなんだ~

外に出ると、バス停に人が立ってる!
こんな時間バスあったっけ??
道路もいつもより人が多いような・・・変だよね?
間もなくジャックのラッセルのワナちゃんに会いました。
“今、何時頃でしょうか?”
と聞いたら、7時前との事。
アララ、一時間遅れ!しかも気が付かず・・・
目覚まし時計も鳴らし、携帯も2回、タイマーは止めるまで鳴りっぱなしになるようにしてるのに寝てました・・・情けない。新幹線乗るんだったら乗り遅れてるね~

さて昨日は夕方にカイト君、誕生日月の割引があったので、グリーンドッグさんにシャンプーへ。
待っている間にカイトの薬ケースを買いました。
カイトの薬ケース_b0321595_10473315.jpg
心臓肥大の薬を朝夕飲ませますが、たまに忘れる。
母の介護をしていた時は、大量のパーキンソンの薬を飲んでいたので、このようなケース、朝昼夜と3時間おきのドーパミン、計4個使っていました。
とても便利です。

自分の物だと思うと気になるカイト
カイトの薬ケース_b0321595_10472592.jpg
昨夜は、夕食の用意の時間帯がシャンプーだったので、作り置き、冷凍しているジャージャー麺にしました。
カイトの薬ケース_b0321595_10474814.jpg
イカリスーパーで春巻きを買いました。
カイトの薬ケース_b0321595_10475709.jpg
筍がしゃきしゃきして美味しかった。

湯疲れしたのか、昨夜は早い目にスヤスヤお休みです。
“カイト君、お湯につかっているのが大好きですよ、トロ~ンと気持ち良さそうにしてましたよ”
って。良かったね♡

カイトの薬ケース_b0321595_10471744.jpg


by kaitomama526 | 2016-07-27 11:07 | 犬の事