人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お料理、時々犬と猫とお花達のお話・・・


by kaitomama526

イオリファームのミニトマトジュース

友人の甥御さんが作っているトマト、のジュース!
イオリファームのミニトマトジュース。
とっても甘くて濃厚なのにさっぱり、リコピンが一杯。
朝食に最高のジュースです。
今まで飲んたジュースの中で一番美味しい、果物のジュースみたいです。
イオリファームのミニトマトジュース_b0321595_22462401.jpg
イオリファームのミニトマトジュース_b0321595_22463782.jpg
トマトジュースのお好きな方、是非お取り寄せを!
これを飲んだだけで身体が綺麗になるような気がします。
ジュースも美味しいけど、ミニトマトそのものも昨年頂きましたが、凄く美味しかった!

今日は三田に行く日。
帰る頃 “なんか三田市、これから雨みたい、しかも一時間に100mm以上降るらしい”
西の空は何だか暗い、さっさと帰ろう!
と思った頃からぽつぽつ雨が・・・大急ぎで車に乗った途端、バケツをひっくり返したような雨、土砂降りでしかも稲光とともに雷。
道路はあっという間に川のようになり、ワイパーを最高速度にしても前はしぶきで見えません。
こわ~と思いながら2キロ位走ったらぴたっとやんで道路も濡れていません。
ピンポイントで降ったようです。
これだけ降ったら水まきもしなくて良いのに、神戸は全然降った形跡はありませんでした。

帰り道、有野台のイカリで買い物。
先日すき焼きをして楽だったから、今夜はしゃぶしゃぶにして、〆はラーメン♪
と、材料を全部かごに入れ、さて中華麺、と思ったら売り切れですと033.gif
仕方なく、冷麺を買いました。

イカリスーパーの冷麺
イオリファームのミニトマトジュース_b0321595_22464809.jpg
トマトは追加で家でのせました。
麺は少しぼさぼさですが仕方無いです。冷麺のタレは美味しかった。

ついでに卵の春巻き
イオリファームのミニトマトジュース_b0321595_22470236.jpg




by kaitomama526 | 2015-08-06 23:13 | グルメレポート