人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お料理、時々犬と猫とお花達のお話・・・


by kaitomama526

フーちゃん さよなら~いつか又会おうね!

昨日、16歳のフーちゃんが虹の橋に行ってしまいました。
前日の夜から急に容態が悪くなって、昨日夕方、カイトの散歩に行く前に“フーちゃん、待っててね” と声をかけて出て行ったのですが、間に合わなかった。

触ったらかすかに未だお腹にはぬくもりが・・・

私のカバンが大好きだったフーちゃん。
フーちゃん さよなら~いつか又会おうね!_b0321595_20454625.jpg
フーちゃん さよなら~いつか又会おうね!_b0321595_20591847.jpg
親子三人でいつも仲良しだった
フーちゃん さよなら~いつか又会おうね!_b0321595_20455617.jpg
部屋に入ると、無意識に目がさがしてしまいます。寂しい~
フーちゃん、リョウちゃんとグレに宜しくね!いつか私も行くから・・・

by kaitomama526 | 2015-03-31 20:57 | 猫の事