人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お料理、時々犬と猫とお花達のお話・・・


by kaitomama526

六甲山は霧でした。

今日はお弁当を持って三田へ仕事に行きました。
六甲山のトンネル付近は霧に覆われて、いつもの景色と少し違います。
霧に包まれた六甲も素敵です。

三田へはホームコースのゴルフ場の近くを通って行きます。
ゴルフ、冬は冬眠してしまう私ですが、気温が10度近くなると、ゴルフの虫がうずうず・・・
ぼちぼち練習開始しようかな~♪

帰宅が遅かったので今夜は有り合わせで豚しゃぶにしました。
六甲山は霧でした。_b0321595_23072233.jpg
〆はラーメン、鶏ガラスープ、お酒、白味噌を入れて、もやし沢山とラーメン、胡麻油を一寸、すり胡麻も入れて頂きました。
春めいては来ていますが、お鍋、野菜も沢山とれるし、やっぱり美味しい!

さて明日の夕食は何を作りましょうか!






by kaitomama526 | 2015-02-26 23:22 | 料理