人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お料理、時々犬と猫とお花達のお話・・・


by kaitomama526

イカリスーパーのお惣菜!

お正月ムードも終わり、今日は朝から雨の中ガラスを彫りに行きました。
帰り道いつも寄るイカリスーパーさんへ。
駐車場からエレベーターで売り場に出ると、目の前に中華のお惣菜やお弁当。
お節は少々飽きたし・・・でもさりとて何を作ろうか、お弁当を横目で見ながら魚売り場を覗くと、お気に入りの鯛の中華風刺身。
いや~お魚食べたいな~
暮からずっと台所に居たし、少々疲れ気味、今夜はコレよ。手抜きに決定です。

イカリスーパーお勧めの鯛の中華風刺身
イカリスーパーのお惣菜!_b0321595_22414823.jpg
(鯛の刺身の下には大根の千切りが沢山しいてあり、野菜がたっぷり、香菜、ピーナッツの刻んだもの、タレがついています)

そしてお弁当の売り場に戻って中華弁当を買いました。
イカリスーパーのお惣菜!_b0321595_22413715.jpg
左上は海老の揚げた物、海老は大好きですが、時々蕁麻疹が出るので、用心して、でも勿体ないから一口だけかじりました。
ボリューム満点の据え膳は最高に楽ちんでした。


by kaitomama526 | 2015-01-06 23:01 | 日々の事