人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お料理、時々犬と猫とお花達のお話・・・


by kaitomama526

喧嘩だ!喧嘩だ!

カイトの部屋でガラスの作業をしていると、隣の部屋でフンギャ~!
(猫の喧嘩は弱い方が大声を出します)
カイトはお節介で思いきり吠えて大騒ぎ。
どきなさい!とジャスミンママ
喧嘩だ!喧嘩だ!_b0321595_11365130.jpg
喧嘩だ!喧嘩だ!_b0321595_11442253.jpg
喧嘩だ!喧嘩だ!_b0321595_11363863.jpg

しばらくすると何事も無かったように皆のくつろぐ場所が決まり、落ち着きます。
私のベッドカバーは猫のお蔭でいつもクチャクチャ・・・
身体は大きいけど、怖がりのふーちゃんがいつもやられます。一寸不憫。

ベッドの上で粗相された時の為に、(猫は所構わず手玉とかを吐くので大変)ベッドとカバーの間にいつもビニールを敷いています。万一の時、布団は助かるのですが、ビニールごとベッドカバーがづれていくのは一寸いらっとします。


by kaitomama526 | 2014-10-26 11:43 | 猫の事