人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お料理、時々犬と猫とお花達のお話・・・


by kaitomama526

美人猫のジャスミン そしてビニールフェチのフー

昨夜夕食を済ませて、二階の自室に上がると、ベッドの上が汚れてる・・・
どうもジャスミン、膀胱炎が再発した様子。
もう獣医さんもとっくに終わってしまった時間。
取りあえず、バスタオルだなんだってあちこちに敷き詰め覚悟しましたが。

今朝は?
美人猫のジャスミン そしてビニールフェチのフー_b0321595_10174151.jpg
ご機嫌で私の手をなめたり噛んだり・・ご機嫌です!
美人猫のジャスミン そしてビニールフェチのフー_b0321595_10174972.jpg
昨年の真夏、私の部屋のクーラーが壊れ、私の部屋にはそぐわない上等なクーラーをつけました。(売り切れで高いのしかなかったのです)
クーラーが良く効き、部屋続きのカイトの部屋迄快適なのですが、ジャスミンのお気に入りの椅子がとっても涼しい場所にあります。
冷えちゃったかな?
キャリーに入れようものなら、死にもの狂いで抵抗するジャスミン、今日は一日様子をみましょう。
ジャスミンも今年16才になります。

ビニールフェチのフーちゃん
美人猫のジャスミン そしてビニールフェチのフー_b0321595_11571883.jpg
ビニールの味、一寸好きかも♡
美人猫のジャスミン そしてビニールフェチのフー_b0321595_11301501.jpg
今日、私は片付け物をしています。
ベッドの上は猫の毛だらけ、ゴミ用ビニール袋を広げてその上でたたまないと大変です。
ビニールが大好きなフー。何回おろしても、又のってる。

袋の上でオイッチニ、ニギニギ・・・
(猫は機嫌が良い時、気持ちの良い時に、お母さんのおっぱいを吸う時の動作をします)
やめて欲しいな~



by kaitomama526 | 2014-07-17 10:30 | ペット