人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お料理、時々犬と猫とお花達のお話・・・


by kaitomama526

今日のカイト

先日より夏バテ気味のカイト、これからの長い夏をどう乗り切るかと悩みます。
今日も蒸し暑い一日、カイトは一日クーラーの効いた快適な二階の部屋にいます。
二階のカイトの部屋は日当たり良く、西日がガンガン差し込み灼熱地獄ですから。

いきなり暑い外に出るのは辛いのかもとも思い、今日は散歩の30分前から一階をエアコンをつけないで一緒に夕食の準備をする私と台所にいました。
そして濡らして着せる夏用の服を着せて散歩。
そのせいか、今日は割と快調に歩いて、深田池まで久しぶりに行き、友達ワンコにも沢山会えました。
今日のカイト_b0321595_00044303.jpg
パール、ニケ、ピッチ、ミラちゃん、スバルはお尻だけ写っています。

そしていつもの場所でピッチとお水を半分こ
今日のカイト_b0321595_00045137.jpg
良かったね~♪ 皆に会えて!
でも暑い夏、これからはカイトの息遣いを注意しながらの散歩です。


by kaitomama526 | 2014-07-12 01:00 | 犬の事