人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お料理、時々犬と猫とお花達のお話・・・


by kaitomama526

ジャックラッセルとシェパードのパピー♡

ジャックラッセルの仔犬マイロちゃん宅にもう一人仔犬が来たらしいと!風の便りに聞きました。

一昨日の散歩でマイロちゃんに会った!
まだまだ小さい子供のジャック。
ジャックラッセルとシェパードのパピー♡_b0321595_23342746.jpg
ジャックラッセルとシェパードのパピー♡_b0321595_23343750.jpg
とふとマイロパパさんの胸のあたりをを見ると・・・
ジャックラッセルとシェパードのパピー♡_b0321595_23340530.jpg
キャッ!可愛い・・・
両足がブルブル震えています。
ジャックラッセルとシェパードのパピー♡_b0321595_23341177.jpg
女の子のアロマちゃん!
なんと可愛い事♡

昨日は、ジャーマンシェパードのノンちゃん、大きくなってる。
こんにちわ!
ジャックラッセルとシェパードのパピー♡_b0321595_23334208.jpg
途端にバシっ!
ジャックラッセルとシェパードのパピー♡_b0321595_23335354.jpg
やられちゃった(笑)
先代シェパードのマックちゃんにパシっとやられた時は、カイトは素早く後ろに回ってマックの尻尾を噛んじゃって、カイトの口の中にマックの毛が一杯入ってました。

いつぞやカイトと散歩していたら、お孫さんと散歩してたマックパパとすれ違いました。
そしてその後、
“ええか、犬はな、可愛い顔しても狂暴な子がいるからな”
とお孫さんに話してるのが聞こえてしまった。
今のカイトはいささか年を取って温和になりましたよ~

そして今日は久しぶりにパールとズースに会いました。
ジャックラッセルとシェパードのパピー♡_b0321595_23344487.jpg
パールママが散歩で弓弦羽神社に行ったら、お正月のように混んでたそうです。
今日は羽生選手が金メダル取ったから、羽生ファンの方々のお礼参り?
しばらくは混雑するでしょうね。
羽生選手も、お礼参りに来るのかな??


昨夜と今夜、2日続けて頂いた牡蠣で牡蠣フライ
ジャックラッセルとシェパードのパピー♡_b0321595_23331656.jpg
やっぱり牡蠣フライは美味しいです。
我が家はレモンとケチャップで頂きますが、レモンと塩も美味しい。

牡蠣のチャウダー
ジャックラッセルとシェパードのパピー♡_b0321595_23333217.jpg
頂き物の牡蠣で食べたい牡蠣料理はクリアしました♪

大根とお揚げの煮物
ジャックラッセルとシェパードのパピー♡_b0321595_23542874.jpg
ご飯のお供、大根の柚子漬けとちりめん雑魚の炊いた物
ジャックラッセルとシェパードのパピー♡_b0321595_23332425.jpg




by kaitomama526 | 2018-02-18 00:02 | 犬の事