人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お料理、時々犬と猫とお花達のお話・・・


by kaitomama526

御影の和楽さんで女子会

金曜日、同級生7人、忘年会が出来なかったので、遅い目の新年会、御影の和楽さんに集合しました。
昨年の夏以来の集まりです。

水菜のサラダ
御影の和楽さんで女子会_b0321595_11240352.jpg
川津海老の唐揚げ
御影の和楽さんで女子会_b0321595_11241258.jpg
地鶏の黒胡椒焼き
御影の和楽さんで女子会_b0321595_11241873.jpg
牡蠣フライ
御影の和楽さんで女子会_b0321595_11242893.jpg
大根と生麩の肉味噌かけ
御影の和楽さんで女子会_b0321595_11243950.jpg
寒ブリ薄づくり
御影の和楽さんで女子会_b0321595_11244805.jpg
後はフグの唐揚げ、蓮根饅頭、だし巻き卵・・・
最後にシラス丼、そしてデザート迄いきました(笑)

普段、家で揚げ物をしたくない我々、見事に揚げ物だらけの注文でしたが、揚げ油がきっと良い油なのでしょうね。
胃もたもせず、皆一寸ずつ、綺麗に頂きました。

久ぶりに同級生全員集合だったのでお喋りに花が咲き、写真も沢山取り忘れました。

和楽さん、優しいお味でお値段もそんなに高くないし、駐車場も完備、行きやすいお店、又ここで集まろうね!と約束しておひらき!
ご馳走様でした~♪



by kaitomama526 | 2018-02-11 11:38 | グルメレポート