人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お料理、時々犬と猫とお花達のお話・・・


by kaitomama526

3日間、三田へ通っていました。

一昨日の事、いつもの三田のお気に入りの場所でぼや~と休憩。

丁度10時頃、真っ青な空に・・・この写真で見えますか?
3日間、三田へ通っていました。_b0321595_21040268.jpg
お月様♡
3日間、三田へ通っていました。_b0321595_21040942.jpg
一昨日は帰宅が遅い日なのでちゃんと豚汁は作っていました。
二日目、結構美味しいです。
3日間、三田へ通っていました。_b0321595_21034040.jpg
成城石井のペッパーハンバーグ
3日間、三田へ通っていました。_b0321595_21032910.jpg
なめ茸の佃煮
3日間、三田へ通っていました。_b0321595_21034703.jpg
昨日も遅めの帰宅、日が暮れるのが早いから、暗い道を電気をつけての散歩、誰も歩いていないし、何だか夜遅くに散歩しているような気がします。

昨夜は冷凍保存していたバジルペイスト、ジェノベーゼでパスタ
3日間、三田へ通っていました。_b0321595_21042800.jpg
バジルって色を綺麗に残すのがとても難しいです。

色々入れたサラダ
お昼のお弁当、いつも色々おかずを入れるので夕食は簡単に!

3日間、三田へ通っていました。_b0321595_21042203.jpg
鮭のハラスがお弁当に良いサイズが2切れ入って400円一寸。
鮭は体に良くて、毎日食べても良いらしいから、お弁当にはいつも鮭は入っています。
三田のパン屋さんの美味しいサンドイッチが1パック鮭と同じ位のお値段。
サンドイッチ買う方が、楽だし、経済的かもですね。

さて、今日は朝から吹きガラスの講座、帰り道、突然おうどんが食べたくなり、イカリスーパーに寄っでなべ焼きうどんを買いました。
3日間、三田へ通っていました。_b0321595_21043692.jpg
温まって美味しいでした~


by kaitomama526 | 2017-11-11 21:35 | 日々の事