人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お料理、時々犬と猫とお花達のお話・・・


by kaitomama526

日々の事

今朝は一つない真っ青な晴天。
母方の叔母が亡くなり、洗礼を受けていた叔父と共に洗礼を受けていた叔母なので、カトリック教会で近親者のみで叔母の葬儀が行われました。

日々の事_b0321595_22480774.jpg
神父様のお祈り、お説教、聖歌隊の方々の讃美歌の歌声が流れる中、綺麗なお花に囲まれ、叔母は安らかに叔父の元に旅立って行きました。

お骨上げを待っている間に供養の食事。
昔からよく通る道沿い、どんなお店なんだろうと思っていた阪神芦屋駅近くのふる里さんで食事でした。

日々の事_b0321595_22483254.jpg
日々の事_b0321595_22484291.jpg
日々の事_b0321595_22485184.jpg
日々の事_b0321595_22490074.jpg
日々の事_b0321595_22491029.jpg
日々の事_b0321595_22491977.jpg
日々の事_b0321595_22492777.jpg
日々の事_b0321595_22493568.jpg
とても食べやすいお味で、美味しく頂きました。

従弟妹達と、叔父や叔母、祖父母の思い出話をしながらの昼食が終わったのは夕方5時、今夜は夕食は頂きませんでした。

by kaitomama526 | 2017-09-29 23:03 | 日々の事