お料理、時々犬と猫とお花達のお話・・・


by kaitomama526

朝の散歩

毎朝の散歩で会うカイトの友達ワンコ、カイトも楽しみにしています。

先ず、出だしで張り切ってすぐにダウンしてしまうカイトなので、途中のバス停で息を整えます。
b0321595_10255834.jpg
しばらくしたら、パールと、ズーが帰ってくるのに会います。
b0321595_10261077.jpg
パパに “ついて!” を躾られながら、全然聞いてないズーちゃん
b0321595_10263900.jpg
ズーちゃんが来てからすっかりしとやかな女性になったパール
b0321595_10263148.jpg
一寸歩いたら、アグリちゃんが帰ってきました。
b0321595_10264634.jpg
で最後に大ちゃんファミリー
b0321595_10265343.jpg
大体いつも同じメンバー、早朝皆元気に散歩していますが、ここの所カイトは最後は抱っこして帰ります。
本当に暑い!

昨日は三田で仕事の日。
近所の野菜農家さんが無農薬の野菜を売りに来ました。
b0321595_10253745.jpg
先日野菜を頂いたので、トウモロコシとピーマンだけ買いました。
昨夕の夕飯はもう一度カレー、味がしまって美味しくなってました。
又カレー作ろうっと!

by kaitomama526 | 2017-08-04 10:37 | 犬の事 | Comments(0)