人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お料理、時々犬と猫とお花達のお話・・・


by kaitomama526

三田パスカルの牛肉で肉豆腐

朝からボヤキます。
毎朝、5時起き!
それは良いんです。早朝の散歩は、とても気持ちが良い♪
でも7時間睡眠を取りたかったら、午後10時に就寝しなきゃ。

元々宵っ張りの方、ガラスの製作は夜します。
電話もかからず、ピンポンも鳴らない・・・好きなCDを聞いて集中出来ます。
午後10~深夜1時頃、一番好きな時間。
なのに早朝散歩で今はそれが出来ない・・・眠い~一日中眠い~
まるで時差ボケ状態。
サマータイムは10月半ば迄・・・あぁ~しんど!

金曜日、三田の帰り道に三田パスカルに寄りました。
道の駅風なお店、新鮮な野菜が沢山あってお値段も安い。
三田牛も美味しい、と聞いたのですき焼き用のお肉を買いました。

肉豆腐 牛肉多め
三田パスカルの牛肉で肉豆腐_b0321595_08352906.jpg
甘辛味、美味しかった♪

パスカルで見つけた破竹
三田パスカルの牛肉で肉豆腐_b0321595_08353760.jpg
未だ破竹が売り場に並んでいて、感激です。

オクラのおかかかけと浅漬け
三田パスカルの牛肉で肉豆腐_b0321595_08354478.jpg
朝の散歩、今朝はアグリちゃん、ももちゃん、ズー君、パールに会いました。
会う時もあるし、会わない時も・・・会ったら皆大喜び♪

一寸前の散歩の写真です。
三田パスカルの牛肉で肉豆腐_b0321595_17545785.jpg
三田パスカルの牛肉で肉豆腐_b0321595_17540813.jpg
ズー、大きくなった♡
三田パスカルの牛肉で肉豆腐_b0321595_17535934.jpg
皆元気で散歩しています。

by kaitomama526 | 2017-06-26 08:51 | 料理