人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お料理、時々犬と猫とお花達のお話・・・


by kaitomama526

最悪な盛り付けです。

前から気になっていた野菜のパウダーという物を購入しました。
上手く使えばレストランみたいにお洒落に飾れる♪

のつもりでしたが、結果は↓
最悪な盛り付けです。_b0321595_08155518.jpg
ラタトゥイユの周りにと思いました。
最初は目の細かい茶こしでかけようとしたら、細かすぎてパウダーが出てこない。
次に荒い物に変えた途端に、ドバァ~っと出てしまいました。
最悪!
ちなみにこれはブロッコリーのパウダーです。
やっぱり前もって試してみないといけませんね。

主食はオムライスを作りましたが、小さいテフロンのフライパンがついに寿命か・・・焦げ付いて酷い物になりました。
最悪な盛り付けです。_b0321595_08223575.jpg
お腹の中に入ったら一緒かも・・・と思いながらも情けない感じでした~

私っておおざっぱ(笑)
今日のお昼のお弁当、ラタトゥイユとオムライスです。


by kaitomama526 | 2017-06-22 08:27 | 料理