お料理、時々犬と猫とお花達のお話・・・


by kaitomama526

篠山のイタリアンレストラン、パートリア

連休の真っ只中、渋滞を心配しながらも友人とカイトと篠山へ行きました。
北六甲有料道路でアウトレット行きの車の渋滞に紛れてしまいましたが、中国縦貫、近畿舞鶴道は問題なくすいすいとドライブ出来ました。
最も三田へしょっちゅう出かけているので、一般道の抜け道は幾つかあるし、余り心配せずに行きました。

篠山でのランチレポートです。
パートリア
b0321595_23304333.jpg
11時半から開店、早い目に着いたのにすでに駐車場には車が何台か止まっていました。

パスタランチを頼みました。
前菜の盛り合わせ
b0321595_23305631.jpg
筍や、ミートボールの煮込み、鶏肉の蜂蜜焼き?だったかな・・・
夫々一口づつ楽しめます。

フォカッチャとサラダ
b0321595_23310542.jpg
オニオングラタンスープ
b0321595_23311468.jpg
新玉葱で甘くて美味しいスープでした。

イイダコと黒オリーブのトマトパスタ
b0321595_23312469.jpg
デザート
b0321595_23313282.jpg
お値段もお安くて、美味しくて良い感じのお店でしたよ♪
連休の混雑も無く、のんびりと新緑に包まれて、篠山を満喫しました。




by kaitomama526 | 2017-05-06 23:46 | グルメレポート | Comments(0)