お料理、時々犬と猫とお花達のお話・・・


by kaitomama526

オリックスー日ハム戦

東京から帰ってくる弟と京セラドームで13時に待ち合わせ。
毎年4月、恒例の野球。
阪急ブレーブス時代は時々、球場に行っていましたが、今は行かない。
オリックスの選手も誰も知らないよ~
毎年、渋々ついて行きますが、ライブで見るとやはり面白い。

14時スタートでまず昼食、食事付のシート、バイキングです。
b0321595_07341445.jpg
流石大阪、タコ焼きもあり、結構美味しい。
b0321595_07342490.jpg
食事をしながら観戦出来ます。

b0321595_07335849.jpg
毎年、開幕戦、負けてる、昨日勝ってたから、今日は駄目かも、又負け試合か~
と思っていたら、1回で3点、新しい外人選手ロメロが打ちまくりました。

ラッキーセブン
b0321595_07343352.jpg
青い風船が飛びます。私が見ていた頃って紙テープじゃなかったかな。
8対1で勝ちました♪
勝ち試合初めて見た!
“去年の優勝チームやで、それに圧勝や!”
弟は大喜び♪
日ハムの大谷選手、一寸見たかったけれど、怪我で欠場。
残念です。


ヒーローインタビュー
b0321595_07344274.jpg

一度帰宅して、カイトやジャスミンのご飯を済ませ、クァンアンゴンで簡単に夕食。

イカとセロリー
b0321595_07345339.jpg
油林鶏
b0321595_07350039.jpg
焼きそば
b0321595_07351064.jpg
後、青パパイヤのサラダ、パインセオを頼みました。

食後のコーヒー
b0321595_07351937.jpg
カウンターに座り帰る時に後ろを向いたら、大ちゃんファミリーの皆さんが食事されていました。
カイトの散歩友達のパパさん、ママさん皆さんこのお店が大好き。

本日、今、朝食が終わり、ほっとしています。
今夜は来客なので私は残り、弟はお墓参りに出かけまた。

“今年のオリックスは今までと違う、やっぱり行ってこう!”
お墓参りを済ませたら、そのまま大阪へ行き、今日もオリックス対日ハム戦!
見に行くそうです。
好きだね~





by kaitomama526 | 2017-04-09 08:55 | 日々の事 | Comments(0)