人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お料理、時々犬と猫とお花達のお話・・・


by kaitomama526

ベルジアン・シェパード・ドッグ・グローネンダール

昨日、届け物があり、すぐ近所の友人宅へ行き、そのついでに一寸寄り道してニケちゃん宅に寄りました。
ニケとパールに弟君が来ました。

始めまして♪
うぁ~可愛い!
ベルジアン・シェパード・ドッグ・グローネンダール_b0321595_23094739.jpg
ズース君です。
ベルジアン・シェパード・ドッグ・グローネンダール_b0321595_23093540.jpg
はにかみやさんでママにぺったり。
抱っこしたら子犬の匂い、フワフワの毛で子熊みたい。今はカイト位の大きさでも、そのうち凛々しいシェパードになるでしょうね。

知らない人は一寸苦手・・・ママの所が良いよ~って。
一寸慣れたら、私の手を甘噛みしてくれました。
良く動くので余り良い写真が撮れなかった。
良いお顔の写真は “サウンドオブわんわん” のブログをご覧くださいね。

2度目のワクチンが未だなので、お散歩デビューはもう少し後、又会うのが楽しみです。
帰宅したらカイトにしげしげと匂いチェックされ
 “誰??” 
ズース君だよ。仲良くしようね。

昨夜の献立です。

肉じゃが
ベルジアン・シェパード・ドッグ・グローネンダール_b0321595_23070226.jpg
先日買ったジャガイモが甘くてとても美味しかったので肉じゃがにしました。

菜の花の胡麻和え
ベルジアン・シェパード・ドッグ・グローネンダール_b0321595_23072597.jpg
高野豆腐、葱入り出し巻卵、鮭のハラス
ベルジアン・シェパード・ドッグ・グローネンダール_b0321595_23071466.jpg
こんなおかずの日は翌日お弁当がいる日です。
ベルジアン・シェパード・ドッグ・グローネンダール_b0321595_20421780.jpg
今日は早起きして三田で講習を受けました。
いやいや三田は寒かった・・・
帰りはくったり疲れてしまい、夕食はそれを見越して多めに作ったスープ。
ベルジアン・シェパード・ドッグ・グローネンダール_b0321595_20414394.jpg
トマトとアスパラ
ベルジアン・シェパード・ドッグ・グローネンダール_b0321595_20410143.jpg
帰りに一寸寄ったイカリスーパーのコロッケ
ベルジアン・シェパード・ドッグ・グローネンダール_b0321595_20411419.jpg
トマトやキャベツを出すのに、冷蔵庫を開けると一緒に覗くカイトの目がきらりとしました。

おぉー納豆だ!
ベルジアン・シェパード・ドッグ・グローネンダール_b0321595_20415439.jpg
納豆食べたい!
ベルジアン・シェパード・ドッグ・グローネンダール_b0321595_20420624.jpg
という事で今夜も台所で納豆をカイトと半分づつ・・・



by kaitomama526 | 2017-03-17 00:04 | 犬の事