お料理、時々犬と猫とお花達のお話・・・


by kaitomama526

カイトとジャスミン

昨日のジャスミンとカイト
ジャスミンは朝は窓辺で外を見るのが好き、でも殆どは私のベッドが彼女の居場所。
朝、ベッドカバーをかける間も待てない位、早くしてよとニャ~ニャ~
かけている途中でベッドにのってしまいます、
だからいつもベッドカバーは何となくクチャクチャ、ちゃんとかけられない・・・
お気に入りタオルを置くと安心します。
b0321595_08245671.jpg
b0321595_08250616.jpg
ママの留守の間は寝ましょ
b0321595_08251805.jpg
散歩から帰ったら、一緒に朝ごはん、一息ついたらカイトは2階の部屋でくつろぎます。
b0321595_08253419.jpg
もしかして母サンは出かける??
b0321595_08254450.jpg
着替えたり、出かける用意をしている間、私の見張りです。
又、出かけるんだ!!
b0321595_08255971.jpg
待っててね!

by kaitomama526 | 2016-09-23 08:37 | 猫の事 | Comments(0)