人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お料理、時々犬と猫とお花達のお話・・・


by kaitomama526

ジャックラッセルテリア、イツカちゃん

散歩から帰ったら、まずテレビをつけて見ていたオリンピックも終わってしまいました。
水泳、泳ぐ姿が美しいし体操も。卓球、バドミントン、柔道・・・
どれも素晴らしかった、選手の顔、頑張ってる顔、笑顔、泣き顔・・沢山感動しました。

所で私は夏バテではありませんが、体内時計が狂ってずーっとしんどいです。
料理意欲もわかずに仕方なく用事をこなしています。

一昨日はワンディッシュ、鶏のハニーマスタード焼き
焼き野菜を沢山そえました。
ジャックラッセルテリア、イツカちゃん_b0321595_06585621.jpg
玉葱、庭の青紫蘇、レタスのサラダ
ジャックラッセルテリア、イツカちゃん_b0321595_06584663.jpg
炭水化物無しの夕食でした。

右手親指の付け根がずっと痛く、下着のBジャーをつけるにも “痛っ!” と思うぐらい、昨日は朝から岡場駅近くの整形外科へ治療に行きました。
涼しい・・27度、あの辺りは涼しい場所なんですって。良いですね。
その代り冬は寒いそうですが、寒いのは何とかなる、でも暑いのはどうにもなりませんね。

午後はカイト君、シャンプーに行きました。

エレベーターに乗って
ジャックラッセルテリア、イツカちゃん_b0321595_06591619.jpg
グリーンドッグさんでシャンプーです。
ジャックラッセルテリア、イツカちゃん_b0321595_06593237.jpg
そしてフードをもらい方々、I動物病院、ママと一緒に出勤してるイツカちゃんに会いに♡
カイトだ~♪
ジャックラッセルテリア、イツカちゃん_b0321595_07001322.jpg
獣医さんの待合室は大騒ぎになりました。
ジャックラッセルテリア、イツカちゃん_b0321595_06594296.jpg
一緒に運動会に行った仲良し、相変わらずキャピキャピのお嬢ちゃん、元気!
ジャックラッセルテリア、イツカちゃん_b0321595_07002829.jpg
この娘、可愛いけど本当にしんどいよ~とカイトは言ってましたよ(笑)

帰宅が遅かったので簡単夕食
ドライカレー
ジャックラッセルテリア、イツカちゃん_b0321595_07005287.jpg
ジャックラッセルテリア、イツカちゃん_b0321595_07010113.jpg
食べなきゃ、と思い仕方なく切ったトマトとアスパラ
ジャックラッセルテリア、イツカちゃん_b0321595_07004428.jpg
暑くて、眠くて、食べたい、作ってみたい料理がありません。
雨は一滴も降らない、庭の草木も息絶え々、早く涼しくなって欲しいものです。


by kaitomama526 | 2016-08-25 07:24 | 犬の事