人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お料理、時々犬と猫とお花達のお話・・・


by kaitomama526

ベトナム料理 クアンアンゴン

ベトナム料理店のクアンアンゴン、ジャックラッセルの散歩仲間リクママから
“この日は誰も家族が居ないから連れてって!”
とかねてから約束していたので、昨晩行って来ました。
二人ではあれこれ一寸ずつ、という訳にはいかないので厳選メニュー!です。
平日でしたが先週末に予約しました。

生春巻き、これは外せません。
ベトナム料理 クアンアンゴン_b0321595_04312525.jpg
青パパイヤのサラダ

ベトナム料理 クアンアンゴン_b0321595_04391946.jpg
イカの葱ソース
ベトナム料理 クアンアンゴン_b0321595_04313589.jpg
パインセオ
ベトナム料理 クアンアンゴン_b0321595_04314477.jpg
彼女が隣のお客が食べてるのを見て “あれ、何?”
と言った料理、
“あれも頼んだよ!”
美味しいって感激していました。

油鶏林
ベトナム料理 クアンアンゴン_b0321595_04324969.jpg
フォーのハーフサイズ
ベトナム料理 クアンアンゴン_b0321595_04315232.jpg
ベトナムコーヒー
ベトナム料理 クアンアンゴン_b0321595_04323851.jpg
歩いてでも行けるお店、昨夜は平日なのにお店は大入り満員、カウンター席に座ったのですが、お隣のカップルは “Bセットお願いします” と。
Bセット、ご飯物と炒め物だったかな?忘れましたが、メニューを見てると、カウンター席のみ限定メニューで950円!
ふらりと来て、簡単夕食、お安いですね~
リクちゃんママ、美味しい!と大喜び、お連れして良かった。

リクちゃん、体調が悪くて入院してたのですが、元気になったそう、良かった。
ジャックの仲間、リクちゃん、ミトんちゃん、I動物病院のいつかちゃん、皆ジャックラッセルの運動会仲間、カイトのお蔭で素敵な友達が増えました。



by kaitomama526 | 2016-08-05 04:59 | グルメレポート