お料理、時々犬と猫とお花達のお話・・・


by kaitomama526

伊藤銀次さん

今夜は友人のご主人達の親父バンドのライブに行きました。
b0321595_00215945.jpg
2バンドが出演、後の方のバンドのトリは伊藤銀次さんが参加です。

伊藤銀次さん、お若い方はご存知ないかもしれませんが、山下達郎さん、亡くなった大滝詠一さん等とバンド組んだり、佐野元春をプロデゥースしたり、知る人ぞ知る、有名人。
長年続いたテレビ番組 “笑っていいとも” のテーマ曲を作曲した人。

オジサンバンド、アマチュアだけど、そこそこ上手い、その上に銀次さんが入ったら流石プロ、トークも上手いし一層の盛り上がり、お客様達、はるか昔の青春時代に戻っていい感じに盛り上がりました。

伊藤銀次さん、フェンダーのギターを弾きながら、素敵な声(大滝詠一さんに一寸似た声です)で歌ってくれました。
b0321595_00220950.jpg
b0321595_00221824.jpg
久しぶりに生バンドのアコースティックじゃない大音量の音、いいね~♪


by kaitomama526 | 2016-07-13 00:40 | 日々の事 | Comments(0)