お料理、時々犬と猫とお花達のお話・・・


by kaitomama526

カイトは納豆が大好き

夕食の用意を始めると、ソワソワと台所に来て私にへばりついて邪魔なカイト君。
冷蔵庫を開けると一緒に覗く!
パックしてある納豆、どうも匂うらしい。

納豆見っけ!
b0321595_09293046.jpg
口の周りがねばねばして食べた後、後で納豆臭く無いかと思いますが、舌先で上手に食べます。
納豆に醤油の代わりに梅干しを入れると夏バテしない、と聞いた事があるので夏は納豆を良く食べます。
1パック食べたいけどいつも半分ずつです。
可愛い息子だから仕方無いね。

昨日は一寸出掛けただけでぐーたらしてた私。
夕食は先日冷凍したジャージャー麺
b0321595_09293994.jpg
頂き物のカラフルなトマト
b0321595_09294739.jpg
噛むと皮がぷちっとはじけて歯触りが良くて爽やかな美味しいトマトです。



by kaitomama526 | 2016-07-12 09:40 | 日々の事 | Comments(0)