お料理、時々犬と猫とお花達のお話・・・


by kaitomama526

空白の一日??

色んな事や、ガラスの作品展向けの製作もほぼ昨日終わった途端、昨夜は眠くて10時に就寝、今朝は6時におき、ゴミを出し朝食。
久しぶりにゆっくりテレビのモーニングショー、舛添氏のニュース等を見ながらカイトとソファでウトウト。
いけません、家事をしないと!と思いのろのろと最低限の用事を済まし、昼食。
それから又お昼寝状態・・・目が覚めたのは夕方6時過ぎ。
今日一日、頭の中は空っぽでありました。

そうそう、今朝電話をしながら庭を見ていたら、イタチが我が家の庭のデッキを横断!。
時々、デッキを歩く足音はノラ猫ちゃんかなと思いながらもガサガサと早いので猫ではないような・・・と思っていたのはイタチだったようです。
ちろりん村のモグモグさんみたいでした。

さて夕食はどうしようと冷凍庫と相談。緊急時の冷凍食品をチンすることに。
b0321595_00092622.jpg
b0321595_00012542.jpg
レンジでチンするだけです。

グリーンサラダ
b0321595_00013472.jpg
このアボカド固かったです。
アボカド、半分に切って種を取った部分にわさび、醤油をたらして海苔で食べるのが大好きですが、スプーンがささらない位固かった。

ブログをご覧下さった方、美味しいネタが無くてごめんなさい。
このラザニア甘口で食べやすかったです。
何かの時用に又買っておきましょう。


by kaitomama526 | 2016-06-17 00:21 | 日々の事 | Comments(0)