お料理、時々犬と猫とお花達のお話・・・


by kaitomama526

女子会+♂

昨夜はガラス仲間がチビちゃん入れて8人集まりました。
遠くは篠山からも作家さんご夫婦と坊や達が来てくれました。
とびきり若いお客様、こんな小さい子供に触れるのは久しぶり、離乳食食べたいとか、もっと!って意思がはっきりしています。
昨年カイトと篠山に行った時は未だ生まれたての赤ちゃんだったのに、抱っこしたらフニフニで可愛い事♡
b0321595_10265649.jpg
献立もチビちゃんが好きそうな茹で卵やドリア等。

先ず野菜たっぷりのミネストローネをお出ししましたが、写真は撮り忘れ。

スパゲティサラダ
b0321595_10270960.jpg
野菜サラダ
b0321595_10272132.jpg
煮豚
b0321595_10273556.jpg
前回好評だった手羽先のカレー焼き
b0321595_10274723.jpg
手羽先30本焼きました。

チキンドリアも作りましたが、これもバタバタして写真は無しです。
ドリアは父の大好物、子供からお年寄り迄皆好きですね。

お土産に小山のケーキを頂きました。
b0321595_10275788.jpg
b0321595_10280646.jpg
可愛いケーキが色々入っていて、けん制しながら譲り合い、しまいには取り合いっこ(笑)
カイトはお兄ちゃんにずっと遊んでもらって、後はバク睡、楽しかった~

by kaitomama526 | 2016-04-24 10:49 | 料理 | Comments(0)