お料理、時々犬と猫とお花達のお話・・・


by kaitomama526

ボンゴレビアンコ

今日は暖かくなる!と天気予報は言ってましたが、オバサンは未だタイツとソックスが脱げません。
咲きだした桜が一寸止まってる感じ。

2週間一寸、右手は包帯でぐるぐる巻きだったので、仕方なく左手で食事。
食べたくても食べられなかったのは麺類、パスタ。

今日は久しぶりにパスタ、ボンゴレビアンコを作りました。
b0321595_02215332.jpg
パスタは手間がかからないので、調理は楽ですが、怪我をして、買った物をチンしていた時はもっと楽だった、これからは時々、買っちゃおう!と思います(笑)

レタスサラダ
b0321595_02220256.jpg
たっぷりの玉葱とレタス。一日の食事のどこかで必ず食べるトマト。
野菜を沢山頂くと、身体がほっとします。


by kaitomama526 | 2016-03-30 02:39 | 料理 | Comments(0)