人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お料理、時々犬と猫とお花達のお話・・・


by kaitomama526

ポールボキューズのお惣菜とR1/2のサラダ

毎日外科に怪我の消毒に通っています。残念ながら今日も包帯が取れなくて右手は不自由。

本日のメニューはポールボキューズの鶏のスパイシー焼き、付け合わせにジャガイモを買いました。
ポールボキューズのお惣菜とR1/2のサラダ_b0321595_22253192.jpg
少しだけピリ辛、塩加減が少々我が家よりきつい。
後でとても喉が渇きました。

因みに先日は同じくポールボキューズの鶏のシャリアピンソースを買いました。
オペラ歌手のシャリアピンが好きだったという玉葱ソースの醤油味。
こちらの方が美味しいと思いますが、これも一寸辛い目です。
でもご飯に合うかな。
ポールボキューズのお惣菜とR1/2のサラダ_b0321595_22254309.jpg
R1/2のサラダ
ポールボキューズのお惣菜とR1/2のサラダ_b0321595_22255892.jpg
右は人参ドレッシングで。
左のサラダはアボカド、鶏むね肉、ブロッコリー、キャベツ、グリーンピース等が入ってパルミジャーノドレッシング。
今、お気に入りのサラダです。

そろそろ我が家ご飯が食べたい・・・と思いながらも手袋をはめての調理はしたくない・・・
後少しの我慢です。


by kaitomama526 | 2016-03-19 22:45 | グルメレポート