お料理、時々犬と猫とお花達のお話・・・


by kaitomama526

ツンデレ猫 ジャスミン

ジャスミン
b0321595_23330396.jpg
美人です。
b0321595_23333186.jpg
猫は昼間は黒目が小さいけど、夜になると瞳孔が開いて黒目が大きくなって可愛い♡

5匹いた猫が今はジャスミンの一匹ぼっち、寂しがって、前よりずっと甘えます。
b0321595_23340661.jpg
私の手を捕まえて甘噛み、手を引くと爪をたてるけど痛くはありません。
ベッドにゴロンとなると上に乗ってフミフミ・・・
b0321595_23350154.jpg
決して首を絞めてるのではありません、私の頬っぺたを狙ってフミフミしようと・・

なのに布団の中に入れたら、窒息しそうな顔して、ものの10秒で飛び出してしまう。
リョウちゃんやイッちゃんは一緒に寝てたのにね。
ニャーニャー甘えるけど、抱っこしたら、すぐにぷいと逃げる・・ジャスミンはツンデレ!

さて今日はオフ!のつもりが歯医者さんに行く事になり、芦屋へ。
終ったらお昼になったので、友人を誘って芦屋大丸でランチ。
インド料理店に行きました。
b0321595_23373536.jpg
b0321595_23375122.jpg
サラダの2種類のカレー、チキン、ご飯、ナンにラッシー。
1300円位でしたでしょうか。
ご飯は手付かず、ナンはやっとこさで半分弱。
オバサンには量が多すぎました。

夕食の用意も嫌になる位お腹が一杯、大丸内の市橋さんでおかずセット買いました。
b0321595_23380308.jpg
今夜はおかずをチン、ご飯をチンで終わりました~

by kaitomama526 | 2016-02-27 00:07 | 猫の事 | Comments(0)