お料理、時々犬と猫とお花達のお話・・・


by kaitomama526

野良猫の黒ちゃん

しばらく、いつ頃から、ぷっつり来なくなった野良猫の黒ちゃん。
いつだったか、深夜に庭で猫の喧嘩の声が2~3日続いたりしてから来なくなた・・・
テリトリー争いで来れなくなったか?事故にあったか・・・
いえいえきっと人懐っこいから、誰かにお世話になっている事だろうと良い方に考えたり。
諦めてから何ヶ月経ったかな~

今朝、庭に出たらニャーニャーと鳴き声!
“あら、元気だったの”
“うん!”
b0321595_00174972.jpg
ノラちゃんの行動範囲って不思議です。
今週後半は寒くなる様子。何かハウスでも作ってあげたいけど、きっと入らないでしょうね。
本当は保護して里親探しをしたいのですが、ノラちゃん生活が長いから難しいかもしれません。

さて、今夜は久しぶりにサラダとパスタ。
b0321595_00180225.jpg
b0321595_00181330.jpg
今年も後、半月。
少々買いだめした冷凍庫の物をお腹の中に片付けねば!




by kaitomama526 | 2015-12-16 00:39 | 猫の事 | Comments(0)