人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お料理、時々犬と猫とお花達のお話・・・


by kaitomama526

宝塚南口のサンドイッチ屋さん ルマン

今日はガラスの日、豊中の帰り道、山本にある園芸店に寄り、久し振にり宝塚経由で帰りました。
先日、友人が “ルマンっていうサンドイッチ屋さん知ってる?”
て、聞かれたから、知ってるよ!と答えながら、そういえばルマンのサンドイッチ、長い間食べて無い、と思っていました。

宝塚南口駅近くのサンドイッチ屋さん。
宝塚歌劇のスター達の御用達、卵サンドが有名なお店です。
調度良い、帰り道に通るし、帰宅は遅いし、夕食を作らなくても良いものね・・・

園芸店を出る時、電話して作ってもらいました。
宝塚南口のサンドイッチ屋さん ルマン_b0321595_22475786.jpg
小さい箱に5種類、しっかりボリュームがあります。
宝塚南口のサンドイッチ屋さん ルマン_b0321595_22480770.jpg
たっぷりの卵サンドも美味しいのですが、私が好きなのは野菜のサンドイッチ。
胡瓜が沢山入っているのに水っぽく無く、パンも湿気てないし、マヨネーズもかかっていなくてヘルシーなんです。
胡瓜は塩味とほんのり酸味があります。
久し振りにルマンのサンドイッチ頂きました。とても美味しかった!

お鍋一杯炊いたミネストローネの最後です。
宝塚南口のサンドイッチ屋さん ルマン_b0321595_22481879.jpg
今夜からいよいよ寒くなるみたい・・・
皆様お風邪召しませんように!





by kaitomama526 | 2015-11-24 23:06 | グルメレポート