人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お料理、時々犬と猫とお花達のお話・・・


by kaitomama526

ありがとう、イッちゃん

今日、イッちゃんが虹の橋に行きました。
1999年の秋、我が家でジャスミンのお腹から一番に産まれたのでイッちゃん。
母が取り上げ、この子は家に置いておくと母のお気に入りの坊やだった。

先週の水曜日迄げんきだったのに。
ありがとう、イッちゃん_b0321595_15382237.jpg
元気で前向き、人懐っこい!
カイトの残したご飯をつまみ食いするぐらい好奇心旺盛。
ありがとう、イッちゃん_b0321595_15384653.jpg
この一週間、急に悪くなり、あっという間にいってしまった。

ママ猫のジャスミンといつも一緒にいたイッちゃん
ありがとう、イッちゃん_b0321595_15385672.jpg
昨夜今日と明け方5時過ぎ迄起きて、イッちゃんを見守りました。
今朝、ゴミ出しの前一寸だけ仮眠して7時半に起きてイッちゃん!と声をかけたら、頭を持ち上げた。
良かった!と思いましたが、それから間もなく小さい命を閉じました。

自己主張が強く甘えん坊でいつもニャーニャー賑やかだった、イッちゃん。
この一週間、全ての約束をキャンセルして、出来るだけイッちゃんの側に居ました。ずっと重たい気分でカイトの散歩で少し気が楽になっていました。
今は私の部屋は何だかガランとしています。
ママは哀しくて寂しいです。

by kaitomama526 | 2015-10-07 16:02 | 猫の事