人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お料理、時々犬と猫とお花達のお話・・・


by kaitomama526

真鍋監督

昨日の事、夕方の散歩の帰り道、家のすぐ近くまで帰って来たら、前方より体格の良い男性が歩いていらした。
体格の良い人だなと思いながらすぐ近く迄来たら、なんと日本女子バレーボールの真鍋監督でした。
近くに住んでいらっしゃるという噂は聞いてたし、会ってみたいななんて思っていました。
バレーボール大ファンな私、思わず
“監督!”
っと声が出ちゃった!そして
“感激です”
なんて言ってしまって・・・
監督はびっくりされて“どうもどうも”
って、もう少し気の利いた事が言えなかったのでしょうかね~
応援してます、とか。いつも見てます。とか・・・

昔、ゴルフの競技、キャプテン杯のマッチプレー決勝の日、今日、ゴルフ場に千代の富士さんが来てるらしいよ、とキャディさんから聞き、ふーん会えたら優勝出来るかも!なんて思っていたら、お昼休みにすれ違いました。良かった見られて・・なんて少しミーハー、そして勝てるかもなんて思っていたら優勝しました。
真鍋監督にお会いできて、何か良い事あるかな♡

今日は午前中、友人が訪ねてきてくれました。
気の利く女性でお昼にどうぞって市橋さんのお弁当を持って来て下さいました。

私は夕食に頂きました。
真鍋監督_b0321595_03011556.jpg
市橋さんのお弁当、、優しいお味で好きです。
Mさんありがとう、ご馳走様でした。

by kaitomama526 | 2015-10-01 03:16 | 日々の事