お料理、時々犬と猫とお花達のお話・・・


by kaitomama526

夕方のスーパーはお買い得!

今日も朝から仕事、夕方雨もやみ、深田池に散歩に行きました。
久し振りにユズちゃんに会って、あれっ!
思わず笑ってしまったのですが (ゆずママさんごめんね)
ユズちゃん、前歯が抜けちゃってた事忘れてました。でもご愛敬で可愛い♡
b0321595_00163568.jpg
歯が抜けた事で3日位ママさんは落ち込んでしまったとの事。
そういえば、カイトの竹馬の友のベックさんも1本抜けたっけ。

さあ~カイト今夜も歯磨きするよ!大事な歯が抜けたらえらいこっちゃです。

夕食の献立は何かしら・・と思ってブログを見て下さった方、ごめんなさい。
バレーボール、ワールドカップ、今日は長年のライバルの韓国戦、私も気合が入ります。
ゆっくり夕食の用意をする余裕もありません。イカリスーパーに飛び込んでお弁当を買いました。
遅い夕方、お弁当は値下げ!松茸ご飯の幕の内が680円なり!
b0321595_00164322.jpg
色々食材を買って、急いで夕食を作る事を考えたらとてもお得!
最近お弁当をちょくちょく作るので、ヒントにもなります。


by kaitomama526 | 2015-09-01 00:32 | 日々の事 | Comments(0)