お料理、時々犬と猫とお花達のお話・・・


by kaitomama526

Windows10!

久し振りのアップです。
今朝、友人が “ちらし寿司から何も食べてないの?”
と心配して電話をくれました。
有難いことです。

実はWindows8.1からWindows10にバージョンアップ!
安易にしてしまいました。
が、少々様子が変わり一寸戸惑ってしまい、やっぱり元に戻そうかと (ネットで調べたら1ヶ月以内なら出来るようで) その方法をプリントアウトしておこう、と思ったら、インクが切れて出来なかったり。
本日お助けマンに相談した結果、いずれ10が主流になる事だし、しばらく10でやってみようという事に決めました。
という事で写真は撮っていたしブログはアップ出来たのですが、写真が取り込めなくて・・・
でも今迄無かったゲームなんかが簡単に入っていて一寸遊んでみたり、等をしておりました。

今日は一日久し振りにのんびり、友人がランチを買って遊びに来てくれました。
インディアンカレー、夏にぴったりです。
b0321595_22481631.jpg
一口目、すぐに甘くて、それからそこそこ辛い!でも美味しいです。汗をかきながら食べました。
それから思い立って一緒に久し振りに神戸に出掛け、最後に大丸の下村でお寿司、そしてサラダを買い、又二人で夕食に食べました。
写真、一寸ピンボケになってしまったので、アップしませんが、下村の焼き穴子は久し振り、香ばしく美味しく、頂きました。

パソコン、これでサクサク使えるようになれば良いのですが・・・







by kaitomama526 | 2015-08-22 23:11 | 日々の事 | Comments(0)