人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お料理、時々犬と猫とお花達のお話・・・


by kaitomama526

再度山のはなれ家さん

以前から行ってみたかったお店 “はなれ家” さんにカイトと二人で行って来ました。
再度山ドライブウェイの途中、再度山の中腹辺りでしょうか。

夕方で閉店、と聞いていたので夕方何時?と思いながら、到着したのは5時過ぎ。
行き道の途中から電話を入れたので、素敵なマダムがわざわざ出向かえて下さいました。
再度山のはなれ家さん_b0321595_23090695.jpg
お店は4時までだそうで、閉店を過ぎていたのですが、今夜は予約のお客があるとかで “コーヒーでも入れましょう” 
と言って下さったのですが、遠慮して近所を散歩。
帰り際にお手洗いを拝借して、庭のテーブルにデジカメを忘れて帰ってきてしまいました。
お店の辺りを散歩していたら、雷が結構近い感じで鳴りだし,雷が怖いカイトがびびり出したので、これは帰らなくちゃ、と慌てたのです。
ショックです。

お庭
再度山のはなれ家さん_b0321595_23010396.jpg
散歩道には大きな樹でこんもりとして涼しい・・・
秋は素晴らしい紅葉だと思います。

あちこち写真を撮ったのですが、この黒い椅子の上に忘れました。多分・・・
雨が降って濡れてしまったらカメラはアウトだろうね~
ケースだけ、私のバッグに入っています。

by kaitomama526 | 2015-08-08 23:19 | 日々の事