お料理、時々犬と猫とお花達のお話・・・


by kaitomama526

夏バテ!

今朝、起きたら身体が熱っぽくってとてもだるく何もする気になりません。
昨夜、夜中に自分の咳が酷くて目が覚めました。夏風邪かも。
体温を計ってみたら、平熱より2度高い008.gif
今日は思い切って休養、朝から又、寝る事にしました。

さて、お母さんがベッドを片付けないって?
b0321595_00185281.jpg
b0321595_00190413.jpg
b0321595_00195475.jpg
熱が下がるまで横になりたいのですが、布団の真ん中はイッちゃんがもぐりこんで占領
b0321595_00191653.jpg
足元には
b0321595_00192653.jpg
しんどいのに猫達に気を使いながらも夕方迄、こんこんと寝ました。
そのお蔭で夕方には5度1分まで下がり、遅い時間にカイトと散歩。

夕食はあっさりとお素麺を、と思いつつ、お葱や茗荷を切ったり、湯がいたり・・・したくない。
こんな時の為に買っていた、トアロード、デリカテッセンのカレーハンバーグ
袋ごと温めてご飯にかけるだけ。
b0321595_00200402.jpg
朝から、食べ物、飲み物の味を感じなくて、パン少しとスイカしか食べて無かったのですが、何とか食べられました。
7月の終わり、長い夏はこれからなのに、早々とカイトも私も夏バテです。




by kaitomama526 | 2015-07-30 00:52 | 日々の事 | Comments(0)