お料理、時々犬と猫とお花達のお話・・・


by kaitomama526

日々の日記

三田の仕事場、一周年の慰労会がありました。
まず、ボーリング大会。
申し訳ありませんが、ボーリングはご辞退したい!と申し出ましたが、 “あかんよ、そんなの。もうお祝いの紅白饅頭も頼んだし” 
お饅頭につられて参加です。
b0321595_00133427.jpg
?十年ぶりのボーリング “リツコさ~ん!” の時代です。
1ゲームは練習、2ゲーム目はチーム戦。私達の組、非常勤講師チームが優勝でした。
やったー、賞品は果物盛り合わせ、一寸嬉しいですね。
ちなみに私は123点でした。
が、もう筋肉痛、お尻やアチコチ痛くなっています。明日の朝はどうなっていることやら。

ボーリングの後は食べ放題、飲み放題の焼き鳥屋さん。
最初からテーブルの上に釜飯が置いてあります。
b0321595_00140073.jpg
このピンク色の物は何?蒲鉾ですかね。
食べ放題で最初にご飯?
最初にお店から適当に料理が出て、後の追加はメニューからお好きな物を、との事。皆さん驚くほど色々注文しました。


ぶれた写真です。
b0321595_00142643.jpg
b0321595_00141249.jpg
賑やかなお店で大声で話さないと聞こえない、テーブルの上は食べ物で一杯、写真を撮るどころではありませんでした。

お酒飲む人向き、若い人向き?美味しいけど味付けが濃く、帰宅して喉が渇いてお茶ばかり飲んでいます。
皆にくっついてぶらぶら行ったのでお店が何処だったか?
聞く所によると、関ジャニの誰かのお父さんが経営者だとか、オバサンは名前を聞いてもピンと来ません。

でも今夜は全員がスポンサーのご招待、賞品の果物迄頂いて、全て良し!






by kaitomama526 | 2015-07-02 00:45 | 日々の事 | Comments(0)