人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お料理、時々犬と猫とお花達のお話・・・


by kaitomama526

サンドブラスト、ガラスの作品展

久しぶりのブログのアップです。
一年に一度のガラスの作品展が無事に終了致しました。
沢山の方々のご来場を賜りました。
友人、カイトの友達のママ様達、同窓の上級生、同級生・・・それから20年振り位?に会った方もありました。
皆様、お越し下さってありがとうございます。この場を借りてお礼申し上げます。

今回ギリギリ迄製作していたので、ゆっくり写真も撮れず、現場でのスマホの写真ですが、一寸だけご覧ください。

睡蓮の鉢
サンドブラスト、ガラスの作品展_b0321595_22054285.jpg
クレマチス

サンドブラスト、ガラスの作品展_b0321595_22055203.jpg
山帰来(さんきらい)の鉢
サンドブラスト、ガラスの作品展_b0321595_22060694.jpg
牡丹
サンドブラスト、ガラスの作品展_b0321595_22060074.jpg
作品のモデルさんの花達はどれも我が家の庭で元気にしています。

さて、搬入から搬出迄の4日間、夜は疲れてお皿一枚も洗いたくない・・

お惣菜を買ったり、頂き物の穴子寿司を食べたりしました。
作品展を終え、今朝はほっとして掃除、洗濯を済まし、午後はスーパーへ。
と思っていましたが、昼食を終えたらどっと疲れが出て、睡魔に襲われ久し振りの昼寝。
さて夕食どうしようと思っていたら、近所のBママさんが “ちらし寿司作ったけどあげようか?” と嬉しい電話。
渡りに船!と頂きました。
サンドブラスト、ガラスの作品展_b0321595_22062006.jpg
お家で作った味、何日ぶりでしょう。美味しいよ~!
後は冷奴で終わり。
元々買い食い!が苦手な私、家庭で作ったお味は、胃も身体もほっとしました。
お店で売っているお惣菜も吟味して作っているはずなのに、何が違うのでしょうね。
♡?


by kaitomama526 | 2015-06-23 22:33 | 日々の事